24日と27日のライブに来てくださったみなさんありがとうございました!

週4本のライブも折り返しです!
っていうかこれは軽い京阪神ツアーなんじゃないかと思いはじめましたがなんだっていいや!

5/24 福島 2nd LINE セットリスト
1.Mikko Disco
2.Zoo Zoo Plietag
3.Wiped Out
4.Insomnia
5.A.C.T.L.O.G.
6.INVISIBLIAR

5/27 京都MOJO セットリスト
1.Mock Brain
2.Odd Eye
3.Wiped Out
4.Zoo Zoo Plietag
5.INVISIBLIAR
6.Mikko Disco

ーーーーーーーーーーーー

24日は初の福島 2nd LINE。
久しぶりのライブで楽しみすぎて寝れず。
高橋みなみを尊敬するあまり4時間前から準備をしました。
行きの電車を乗り間違えて和歌山に行きそうになりましたが、4時間前から準備してたので余裕でした。

ライブは途中までは良かったんですが後半はひどかったです。
でもZoo Zoo Plietagはなかなか良いっていうか今までで一番の出来だったような気がします。

帰りはお金が無かったのでダケにお金を借りて阪急で帰ったら案の定途中で終電が無くなって、四条烏丸から3時間ほど歩いて帰宅。
調子乗ってレディースの靴履いてたのでパンパンになりました。

ーーーーーーーーーーーー

27日はコーポ刺激というイベント。
僕たちをメインに据えて頂きました。ありがとうございました。

the remembersのベースの迅くんと仲良くなった。
ストレイテナーコピーバンドだったんだけど、選曲がなかなか僕のツボな曲ばっかりだった。

テキョロと似てると言われまくりだったLatch Switchをやっと観れたけど、似てなさすぎて吹いた。
でもって超踊れました。
"Elderly Fanfare"という曲が無条件でアガりました。
6/24の夜ダンテキョロ企画にも出てくれるので今から楽しみです。

ーーーーーーーーーーーー

つーわけで、明日もライブです!

05/29(SUN) 二条nano
open 18:00 start18:30
adv \1500 / door \1800
CAST / カルマセーキ / テングインベーダーズ / THE ロック大臣ズ / Tequeolo Caliqueolo

僕たちは1番目です!ロック大臣ズ風に言うと、バッキバキに踊りましょうよ!

ーーーーーーーーーーーー

■05/31(火) 神戸 MerseyBeat
【Wonderland】
CAST / THE DIM / うさぎさんの片耳ちょんぎったろか / ワニのいる生活 / Tequeolo Caliqueolo / トンボレンズ / the NAiLS / and more
open 17:00 start 17:30
avd \1500  door\2000

僕たちが神戸初上陸しまーす!
この日で解散してしまうけど、THE DIMと一緒にライブできるのが楽しみです。

ーーーーーーーーーーーー

6/24の夜ダンとテキョロ企画のバンドだけ