ドレスデン 僕らは何かと差をつけたい

mass-tequeolo2011-04-16


画像は二条nanoにて談笑するダケ、グッティ、アイスを頬張るゲイリー。

というわけで、15日のライブにお越しいただいたみなさんありがとうございました!
対バンのみなさんも二条nanoもありがとうございました!

楽しかった!それに尽きる。

house.がかっこよかった。出番前だったのでちゃんと観れず。悔しい。
やっぱリュウタロウがスタッフやってるバンドはかっこいいね。

ドラムの方がprimordial soupのドラムの方だったみたいで
primordial soupが解散したのを聞いてショックでした。
でもhouse.はかっけー。音源買い損なった。チクショウ。

hommeもかっこよかった。歌メロがどツボで素敵でした。
ビート感も気持ちよかった。
ライブが終わってからベースの島田さんと少しお話をさせていただいた。
すごく褒めてくださって嬉しかった。
天一の総本店に並ぶくらいよかったと言われたのはラーメン好きとしてはこれ以上はないお言葉よね。
ありがとうございました!また京都来てくださいね!
そのときには美味しいラーメン屋さんを案内できるようにしておこう。

4/15 二条nano セットリスト
SE (Go Mynci / 80kidz)
1.Mikko Disco
2.Zoo Zoo Plietag
3.Wiped Out
4.Mock Brain (新曲)
5.A.C.T.L.O.G.
6.INVISIBLIAR (新曲)

SEのときに全く知らない野球部みたいなお客さんを睨みつけて午後の紅茶を飲んだり肩くんだりしたけど、
あの人ロック大臣ズのベース大臣やったみたいやね。
4人になったロック大臣ズを早くみたい。バッキバキ感増してるんだろうな。

て感じでnanoで激アツイベント決まりましたよー!

5/29 二条nano
CAST / テングインベーダーズ / カルマセーキ / THE ロック大臣ズ / Tequeolo Caliqueolo / and more

楽しい夜!を連呼する一日になりそうです。

あと来週は大阪でライブですよー!
久々の大阪!楽しみ!

4/22(金) FANJ twice
GIRLs RIDE CARAVAN -FANJ twice 7th anniversary-
open 17:00 start 17:30
adv \2000 door \2500
CAST / 1000say / POP CHOCOLAT / tokyo pinsalocks / THE PARTYS / Tequeolo Caliqueolo / and more!

なぜか僕はnanoでライブをする日は夜勤の可能性が高い。今回も例にもれず。
みんなはおいしく宮本むなしでごはんでも食べたのでしょう。羨ましい。エフユーシーケイ。

っていうか金髪になってからやたらアメリカナイズされてる気がします。
やたらと横文字を使っている。横文字っていうかスラングを。

今日は家でゆっくりして、映画を見て、カプチーノを飲んで、小説を呼んで、網戸を洗って、とか考えてたのに、今日もまたバイト入らさせられたよ!ホーリーシット!

そして風邪をひいたっぽい。
鼻にティッシュを詰め込んだのを忘れて接客してしまい、死にたくなってきたけどまたすぐに生きたくなってきました。
明日はニーナ邸でミーティング。起きれるかは不安。

P.S.バイト中にnanoのモグラさんが来ました。

おやすみのBGM
primordial soup / croquis (from "TYPE adamski")