SUSHI BOMB (寿司爆弾)

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!


みなさん新年いかがお過しでしょうか?

僕は新年空けた瞬間に熱を出し、同じ週にまた熱を出し、胃腸炎になりました。
そして成人式だというのに寝れません。

ちなみに僕は明日のABCお笑い新人グランプリは尼神インターを応援してます。

あなたはどの芸人を応援してますか?
え?ガトリングガンの井尻貫太郎?

そうですか。わかりました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そんななかタワーレコード京都店では戦艦モージョ2の無料配布が始まったそうですね。
僕は今体調的に外出するのがしんどいので家で戦艦モージョ2ばかり聴いてます。
すごい良い曲ばっかり入ってます。

是非手に取ってお持ち帰りくださいませ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6日はThe Pantrysの有尾君と聖流君の誕生日パーティーに呼んでいただき、ダケと二人でmodern timesというパブに行ってきました。

人生初のパブだったけれどなかなか雰囲気のあるお店でよかったです。
ああいうお店が似合うパントリーズが羨ましいぜ。

久々にグラスタンバリン三輪君と(ほぼ初対面だったけれど)うぐいすの神野君にも会って話しできて楽しかったです。

パントリーズの雄哉君の弾き語りの"G""演奏会にて"が良かったです。
良い曲はアコースティックでもやっぱり良いです。

僕はまだテキョロのライブではやったことのない古くからある曲を一曲だけ弾き語りをさせてもらいました。
祝う場所で歌う経験は初めてだったので変な緊張しましたけど楽しかったです。

二軒目のアイリッシュパブ(名前を忘れた)は前々から気になってたのですが、ここも雰囲気の良いお店。
こういうお店ってお酒が強ければもっと楽しめるんでしょうね。弱い僕は悔しい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ライブ予定のコーナー。

■01/21(Fri) アメリカ村 FANJ TWICE
【KANSAI ROCK TIMES presents TRANSMISSION】
LIVE :NONONO / Tequeolo Caliqueolo / 四面楚歌頭 / and more...
DJ:サカグチマナブ / metome / and more.ライブペイント:mouco
フード:たこ焼き、プチケーキ(食べ放題)
2011年テキョロのライブは大阪からです!
GOOD ROCKSという雑誌とTRANSMISSIONという企画の共同イベントという風に聞いてます今のところ。
タコ焼きとケーキ食べるだけでもいいので来てください!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■01/25(Tue) 京都MOJO
OPEN/17:30 START/18:00
TICKET adv/\1500 door/\2000
FOOL&SCISSORS(東京) / 坂二 / マッハ1ノット / アメサラシ / SOUL BEAT / Tequeolo Caliqueolo

2011年最初の京都。CLUB SNOOZERにも出ているFOOL&SCISSORSとの対バンです。かなり熱いはずです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■01/28(Fri) club vijon
club vijon×chouchou merged syrups.共同企画
【from the wonderland】
CAST / chouchou merged syrups. / halo / aromice. / Tequeolo Caliqueolo /and more

chouchou merged syrups.(ex.RAG(ex.KiR))と初の対バンです。
Vo.の千明さんのバンドはグッティと僕が高校の時からライブを見に行ったりしてたので今回念願の対バンです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■02/06(Sun)京都WHOOPEE'S
【on the strings vol.29】
UNDER NINE(大阪) / The Calendar of Happy Days / ピアノガール / Tequeolo Caliqueolo /mol-74

閃光ライオットにも出ていたUNDERNINEと僕が去年1番聴いたであろうピアノガール!これは来ないと損するでしょ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■02/08(Tue) 二条nano
OPEN/18:00 / START/18:30
adv \1000 / door \1500
The Flickers / Tequeolo Caliqueolo / Noise and milk / single aspect / o’summer vacation

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■02/13(Sun)京都MOJO
【発進!戦艦モージョ2】
OPEN/17:30 START/18:00
adv/\1500 door/\2000
(戦艦モージョ2持参の方は入場無料)
CAST / the coopeez / simple story / Tequeolo Caliqueolo / tricot / The Pantrys / THE ロック大臣ズ

戦艦モージョ2持って京都MOJOに!そんだけ!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


BARとかでこういうセリフ言えたらかっこいいかもしれないシリーズ



『マスター…シャンディーガフをガフ強めで。』

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日は成人式。
今年こそはもったいぶって生きるのをやめよう。
久しぶりに友達に会うのを楽しみにして僕はそろそろ寝ます。