アオヒゲだけごまかせない

mass-tequeolo2011-01-12


昨日はテキョロ(ダケは不参加)で人生初のラジオに出てきました。(写真はラジオカフェにて福山雅治のモノマネをするテキョロ・カリキョロ)

おじさんミュージシャン3人と対談みたいな感じでした。
打ち合わせほとんど無しで、収録やったのでかなり緊張しました。
まあほとんど僕しゃべってないですけど。

放送はFM79.7にて1月14日(金)の18時からです。
1月16日(日)の21時にも再放送があるみたいです。

ラジオを聞ける環境のある方はお暇でしたら聴いてください。
普段ライブでは滅多にしゃべらないグッティの声が聞けますので。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

収録終わってからテキョロのメンバーで買い物に行きました。こういうのはすごく珍しい。
そしたら壱姫弐太郎の座長に会ったりchouchou merged syrups.の千明さんに会ったりしました。
でもPerfumeあ〜ちゃんには会えませんでした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

一昨日は成人式に行ってきました。

ヤンキーはいっぱいいました。
ヤンキーがいっぱいいて怖かったです。すごく。

同窓会には体調的に限界だったので行かずに家で普通に過ごしました。


同情するなら金をくれ!


ただ胃腸炎のおかげで少し痩せたのでスーツは無事着ることができましたよ。


同情するなら金をくれ!


同情するなら金をくれ!


同情するなら金!!


谷でも!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

成人式でテキョロの前身バンドのベース、おーい!みっこに久々に会って近況を話しました。
またみんなで集まったりできればいいよね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

最近は藤崎マーケットの藤原時の将棋ダイエットにはまっています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

とゆうわけで僕は夜勤のバイトに戻ります。

P.S.さっきお客さんで来たヤク〇のおじさんにこれでもかというくらい怒られました。おじさんいわくダイソーの店員は頑張っているらしいとのこと。