コインランドリー・ブルース

mass-tequeolo2011-01-24


最近自分に似てるものを見つけました。


今までいろいろと似てる芸能人を言われてきましたがひとつもしっくり来ませんでした。


いしだ壱成とか萩原流行とか。


けど最近自分で似てると思ったものを見つけました。




それは阿修羅像です。


どうやら僕は量産型だったようです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

でおなじみの扇谷です!

21日のライブに来ていただいたみなさんありがとうございました!

1/21 FANJ TWICE セットリスト
SE.(Go Mynci/80kidz)
1.A.C.T.L.O.G.
2.Twin Paradox
3.Wiped Out
4.Zoo Zoo Plietag
5.Odd Eye
6.Mikko Disco

帰りの電車でピアノガールの秋に会いました。
彼はベロンベロンに酔っていました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

で、もう日付が変わって今日ライブです!

■01/25(Tue) 京都MOJO
OPEN/17:30 START/18:00
TICKET adv/\1500 door/\2000 +1DRINK/\500
FOOL&SCISSORS(東京) / 坂二 / マッハ1ノット / アメサラシ / SOUL BEAT / Tequeolo Caliqueolo

東京からFOOL&SCISSORSが来ます!楽しみです!よかったら来て下さい!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

僕は最近Egyptian Hiphopというバンドが気になって仕方がないです。
でもタワレコにすらCDが置いて無いんですけど!
まだ日本で流通してないんですか!
気になって仕方ない!ハゲそう!嘘!

最近って洋楽では何がかっこいいんですか?
VAMPIRE WEEKENDとかですか?なんか教えてください!誰か!僕が三面六手になる前に!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

最近蛭子能収さんの倫理感も気になって仕方ないです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

藤崎マーケット藤原時の水球あるある、僕は好きです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

SPECIAL OTHERSの"Hankachi"を聴いて寝ます。

また会おうよ!(ダブルアートのモノマネ)