from the wonderland

むっちりボディーであなたのハートをわしづかみ☆川村あんなです!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

前回のタイトルに嘔吐物の名称を入れたら、不快だと言われました。すいません。

この件に関しては、私の、"おごり"が、招いた結果だと思っています。

不快だと言われた時、死ぬかと思いました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨日、満員電車の中で他のお客さんが吐いていて、僕も小っさいゲロ出そうになりました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

まあ汚い話は置いといて、昨日のclub vijonでのライブにお越しくださった皆様ありがとうございました!
僕たちみたいな奴らを呼んでくれたchou chou marged syrups.の皆様ありがとうございました!
対バンもかっこいいバンドばかりで楽しい一日になりました!

1/28 club vijon "from the wonderland"セットリスト
SE.(Go Mynci/80kidz)
1.Insomnia
2.Zoo Zoo Plietag
3.A.C.T.L.O.G.
4.Odd Eye
5.Wiped Out
6.Mikko Disco

あと昨日「テキュロ・カリキュロ」ってたくさん言われたけど本当は【テキョロ・カリキョロ】なんだよ!コノヤロウ!取り乱してすいません!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

入り時間に余裕を持って家を出たのに、心斎橋で道に迷いまくって、新成人なのに半泣きになりそうになりました。
けど偶然chouchouの千明さんに声かけてもらって半泣きになりかけながら道聞いて助けてもらいました。ありがとうございました!

知らん土地の迷子は大人でも泣いてまうぞ!アホ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ライブは機材トラブルがあったりで満足が行く感じではなかったんでものすごく悔しいです。

でも昨日人生で初のサインをしました。
みんなサインとか無いのでとっさに考えてましたが、僕は中学二年の頃からあるサインがあります。
ただものすごくダサい。ものすごくダサいです。
ものすごくダサいサインでよければサインするんで気軽に言ってください。

ちなみにみんなはちゃんとかっこいいサインをしますので。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

TWO DOOR CINEMA CLUBとEVERYTHING EVERYTHINGがすごい踊れて上がります。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

最近言い間違えがすごいです。

ゴキブリのことオニギリって言ったり
マッチ(近藤真彦)と森光子の区別が付かなかったり。

僕はどんどんポンコツになっていきます。

僕のポンコツ加減がまだマシなうちにライブを見に来てください。


強引なライブ告知!

■02/06(Sun) 京都WHOOPEE'S
【on the strings vol.29】

  • UNDER NINE 2nd single[suicide waltz/past sick mind]release tour-

OPEN/17:30 START/18:00
TICKET adv/\1500 door/\2000 +1DRINK/\500
CAST / UNDER NINE(大阪) / The Calendar of Happy Days / ピアノガール / Tequeolo Caliqueolo / mol-74 / FLOWERズ


■02/08(Tue) Live House nano
CAST / The Flickers / Tequeolo Caliqueolo / Noise and milk / single aspect / o’summer vacation
OPEN/18:00 START/18:30
TICKET adv/\1000 door/\1500 +1DRINK/\500


そんな感じになっております!
チケットはtequeolo_caliqueolo@hotmail.co.jpまでお願いします!