とりあえず今日はこの犬について行く。

ひろみちお兄さんは僕が幼い頃からひろみちお兄さんだから
もうひろみちおじさんだよね。

ーーーーーーーーーーーー

そんな感じでお久しぶりでありんす。
明日は戦艦モージョ2のレコ発で興奮して疲れているのに眠れない扇谷です。

最近はバタバタしててライブ告知も疎かになっていてすいません。

まあいろいろありましたけど、携帯をiPhoneに変えたらもう訳がわからんくなったうえ、日記を書いたのに3回消したので嫌になりました。

とりあえず明日のライブはかっこいいバンドしか出てないので楽しんだもん勝ちですぜ。
僕は興奮して一昨日からなかなか眠れません。

なので最近のことを振り返ります。

ーーーーーーーーーーーー

2/6はWHOOPEE'Sでライブでした。
ピアノガールの新曲がとんでもなく良いです。
3月にCDが出るようです。クソ楽しみ。

2/8は二条nanoにてライブ。
夜ダンのチョネ君が遊びに来てくれた。
The Flickersがクソかっこよかった。

ーーーーーーーーーーーー

2/10はTett "ichijiku dancing" DAKEとclub vijon8ottoを観に行ってきた。
夜中から朝までライブハウスにいるのは初めてだったけど、グルーヴィーな夜だったぜ。

日本に8ottoがいてくれて本当によかったと思った。
僕たちもそう思われるバンドになりたいよね。

新しいアルバムが待ち遠しい。

ーーーーーーーーーーーー

さて明日は17:30からOPENしてます。
時間の空いてる方は戦艦モージョ2を持って京都MOJOへ!
出カケル時ハ忘レズニ!

明日は新曲もやりますんで!