余ったコチュジャンは君にあげるからね。

お久しぶりです。みなさんお元気ですか?
僕のこと覚えてますか?でおなじみの僕です。

久しぶりのブログです。
筆無精はよろしくないとは思ってるんですけども。

僕の近況といえば、最近自宅の鍵を無くしたり、セールでジーパンを買った帰りに駐輪場の券を紛失して1000円も取られて、定価でジーパン買ったのと変わらない感じになったり、2日連続で自転車がパンクしたり、バイトでひとりで店を回させられたり、
これはもう大いなる力的なものからお灸を据えられている気がします。


それに踏まえまして、もう花粉症が僕に猛威をふるっています。
鼻にティッシュを詰め込んだまま生活をしすぎて、そのまま外に出てしまったり。お嫁にゆけないっす。

もう嫌!花粉絶滅しろ!

もうイライラしすぎて心の中で「くそだら」という言葉が浮かびましたが、使いどころがわかりません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/13 戦艦モージョレコ発ライブからしばらく経ってしまいましたが対バンのみなさん、観にきていただいたみなさん、CDを貰ってくださったみなさんありがとうございました!
そして京都MOJOありがとうございました!
熱い夜でした!
対バン全部かっこいいっていう!
来なかった人は損したよ!まったく!

2/13 セットリスト
SE (Go Mynci / 80kidz)
1.Insomnia
2.新曲
3.A.C.T.L.O.G.
4.Zoo Zoo Plietag
5.Wiped Out
6.Mikko Disco

多分戦艦モージョに収録されてるバンドで1番知名度低いのにたくさんの人が踊ってくれてすごく嬉しかったです。
テンション上がりすぎて「かかってこいコノヤロー」って言っちゃったり。すいません。

柵によじ登ったら僕の黒のスキニー(僕の足が太いせいでパッチに見えてるかもしれませんがスキニーです。)越しにチ○コ触られて、よく見たら触ってきたのがギター大臣だったり。

熱い夜だった。

ライブ終わってから我々テキョロとthe coopeezのみなさんとTHE PANTRYSとtricotのサガネさんと一風堂へ。
店の前でTHE PANTRYSの"演奏会にて"を歌いまくった。
うるさいと怒られた。店に入る前に叩き出されるかと思った。
ラーメンは非常においしくいただいた。

熱い夜だった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近のテキョロは新曲を作っています。2曲。
1曲は13日にも演奏したアッパーなダンスチューン。
もう1曲は泣きメロ爆発みたいな感じで。
ていうか僕の語彙の少なさじゃ上手く言えないです。
とりあえずライブに来るしかないでしょ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ライブ告知!

3/7 京都MUSE
【Next Sensation GOOD ON THE REEL「世界分の一節」レコ発TOUR】
open/18:00 start/18:30 adv/2000 door/2500
GOOD ON THE REEL / ライナーノート / The Pantrys / the storefront / Tequeolo Caliqueolo

僕たち初MUSEです。急遽決まりました。
豊崎なっちゃんが僕たちを紹介してくれました。ありがとう。
先に言っておきますが、この日は新曲2曲やります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして遅くなりましたが、僕たちTequeolo Caliqueolo、3/13 LIVE KIDS本選に出演することが決まりましたよ!
僕たちが京都会館でライブするんですよ!

とにかく京都会館第二ホールでライブをするわけです。
以前対バンしたツバクラメやmol-74も一緒で負けてられんわけ!
お互い頑張りましょう。

初のホールでどんなパフォーマンスをするのか、また僕の暴言が飛び出すのかはわかりませんが、入場無料なので暇でしたら来ちゃいなよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてその翌日3/14には渋谷 屋根裏にて【京都MOJO presents 鯉の滝登り】に
出演します!
Tequeolo Caliqueolo初の関東でのライブです!
京都会館から夜行バスで東京!楽しみ!(主にサービスエリアが)

夜の本気ダンスとTHE PANTRYSと一緒っていうね!嫉妬するほどかっこいいバンドと一緒!
しかもこちらも入場無料!

楽しみで仕方ない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

他には、
3/25 京都MOJO
CAST / 楽しいペチカ / Tequeolo Caliqueolo / and more

4/22 FAN J twice
CAST / tokyo pinsalocks / 1000say / pop chocolat / THE PARTYS / Tequeolo Caliqueolo

4/24 京都MOJO
CAST / KEYTALK / Tequeolo Caliqueolo / and more

今のところこんな感じです。
詳細がわかり次第また書きます。
アツいライブばっかりですので!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと3/5の19時頃からα stationでテキョロの曲がかかるみたいです。
残念ながら僕は過激派組織から電波妨害されていますので聴けません。
もし聴ける環境におられましたら、聴いてみてください。

そんな感じで僕はバイトがやっとこさ終わったので帰って寝ます。
地球のみなさんおやすみナス。