どくははきだせないくらいもる

mass-tequeolo2011-03-06


どこにいるんですか?大王イカって。でおなじみ大王イカです。

最近不規則な生活が続いて、肌が荒れておでこがぼこぼこになりました。
中学一年生の妹には「魚みたい」と言われました。意味はわかりません。

ーーーーーーーーーーーーーーー

明日は京都MUSEでライブです。
3/7 京都MUSE
【Next Sensation GOOD ON THE REEL「世界分の一節」レコ発TOUR】
open/18:00 start/18:30 adv/2000 door/2500
GOOD ON THE REEL / ライナーノート / The Pantrys / the storefront / Tequeolo Caliqueolo

僕たちはトップバッターの予定です。
ご都合が合いましたら観にきてくださいませ。
僕たちはみなさんが楽しい時間を過ごせるよう全力を尽くします。

個人的にはTHE PANTRYSと一緒なのかすごく楽しみ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

この前のライブレポがMOJOのホームページに載ってました。よければ。
http://blog.livedoor.jp/senkanmojo/lite/archives/2255920.html

      • -

ーーーーーーーーーーーーーーー
明日のライブのアンケートも書けたのでそろそろおやすみナス。