とりあえず最近の近況を。

3/7京都MUSEでライブしました。
観にきていただいたみなさんありがとうございました!

GOOD ON THE REELがすごくかっこよかったです。
声が非常に良い声でした。
空気が一変するような。僕は結構好きです。レコ発おめでとうございます。

THE PANTRYSはもちろんかっこよかった。新曲が特に。
3/30に神戸VARIT.でワンマンやるらしいっす。僕は行きます。
もし気になる人とかいるなら一緒に行こう。(パントリーズの雄哉くんこういう感じのこと言うよね。真似してすいません。)

3/7京都MUSE セット
SE (Go Mynci)
1.Insomnia
2.Zoo Zoo Plietag
3.Wiped Out
4.Mock Brain (新曲)
5.INVISIBLIAR (新曲)
6.Mikko Disco

終わってから出演者ほとんどで打ち上げ。
THEバンドマンの打ち上げって感じで。
思ってたよりパントリーズの有尾と聖流はクレイジーでした。(褒めてます。念のため。)
解散して雄哉くん、聖流、チーくん、デイクと朝マックして帰宅。次の日のスタジオには大遅刻した。

ーーーーーーーーーーーー

それから昨日はLIVE KIDS21に出場させていただきました。
観にきてくださったみなさんもボランティアスタッフのみなさんも審査員のみなさんもありがとうございました!

グランプリは逃しましたけど、審査員特別賞いただきました!皆さんありがとうございます!

mol-74グランプリおめでとうございます!これからもお互い頑張りましょう!

今日のツバクラメ、個人的にすごくかっこよかった。
気迫がすごく伝わってくるいい演奏だったと思う。
河原田さんの男気が特に。

3/13 京都会館 セット
1.Mikko Disco
2.Wiped Out

京都会館みたいな広い場所でやることないので緊張しました。けどまあいつも通りやりました。舞台に座り込んだり。
京都会館の舞台で寝転んだりはなかなかできないので寝転んだりもしてみました。なかなか楽しかったです。

普段ライブハウスでは出会うことの無い人たちと触れ合えたのも楽しかったし。
人生二度目のサインもしたし。(僕のサイン段々かっこよくなってきましたよ←)

あと写真もお客さんと一緒に撮りましたよ。
写真を一緒に撮ってくださいと言ってもらえた時、僕は横にいたまゆまろ(繭をモチーフにしたゆるキャラ)の着ぐるみに優越感を感じました。すいません。

次のライブは3/25!MOJO!
久々の楽しいペチカが楽しみ。

それから4/22はFAN J twice!
tokyo pisalocksに1000say!
4/25はMOJOKEYTALKと!
アガりますね。おやすみなさい。


P.S.今日1番ツボった言葉
うなぎの正しい発音『んなぎ』