3/14 渋谷屋根裏 鯉の滝登りについて

Tequeolo Calqueoloの扇谷真澄です。

3/14に予定されていた、渋谷屋根裏でのライブが急遽中止になりました。
楽しみにしてた皆さん申し訳ないです。

今回の地震について僕に出来ることはなんだろうと考えます。いろいろと。
方法はいくらかあります。けどそれが正しいのかどうなのかはわかりません。有難迷惑になる場合だってあります。

今回の地震について僕は距離感がいまいち掴めてないようです。
ニュースでは伝わらないことが山のようにあるでしょう。
僕にはどんな言葉をかければ良いのかすらわかりません。
それぞれ皆さんそうなのかもしれませんが。

ニュースの中でこの状況でも強く凛々しく生きる人を見て勇気が湧いた。
ポジティブな想いが増幅すれば、様々なところで良い力が働くように思います。

被害が最小限におさまるよう僕は願います。多くの人が無事でいますようにと僕は思います。

鯉の滝登りについて振り替え公演についてはまだ検討中とのことです。
また何か分かり次第書きます。

とりあえず僕は自分の出来ることをしようと思います。それしかできないけれど。