Twitter上のブチャラティは同じことばかり呟く。

おっす!この間自転車がパンクしたのでタイヤを見たら、縦に8cm裂けてましたよ!真澄です。


この間は学校の卒業式に行ってきました。
夜勤明けで顔パンパンでしたけどちゃんとスーツ着て行きました。
ネクタイが笑い飯の西田のパジャマと同じブランドとか言われて馬鹿にされました。

行っても式自体には出られたわけじゃなく、サークルの先輩に会いに行きました。

僕が一回生の時は四回生がいなかったので去年は寂しくなったりはしなかった。
けど今年の四回生にはお世話になりまくったし、迷惑かけまくったし、衝突もした。ほんとにいろいろあった。

シンゴさんが入学式の日に話しかけてくれんかったら、サークルなんか入らんかったやろし、大学今全然やれてないけど、今以上にやれてなかった気がする。
最後に話したときちょっと泣きそうになったけど、俺は今日は泣かんよって言うてたからなんとか堪えた。

卒業祝賀会的なものでゴハンを頂いて、先輩に寄せ書きを渡したり、写真を撮ったり、胴上げをしたり。

ズキさんと写真を撮ったとき、実は陰でテキョロのこと応援してくれてたって聞いたのは嬉しかった。
ズキさんが言ってた、まだまだこれから、って意味はこれからもっと実感するはず。いろんな場面でいろんな意味で。
もっと貪欲になろう。

あんまり最近サークル参加できひんかったけれど、やっぱりみんな仲良しやし素敵やね。
OBの先輩のこと今までめっちゃ嫌いやったし、うるさいし、二度と来んな!とか思ってたけど、今の四回生にはいつでも帰ってきてほしいなーと思った。

卒業おめでとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

それから昨日は小学校の時に埋めたタイムカプセルを開けに小学校に行ってきました。
何を埋めたかすら覚えてなかったんですけど、どうやら手紙を書いていたようなので、(黒歴史を)回収してきました。

人数は少なかったけど小学校以来の友達やら、中学校以来の友達やら、最近でもたまに会う友達、当時の担任の先生に会えました。
でも人数的にはグラウンドでゲートボールしてたおじいさん達のほうが多かったです。

体育館の裏に埋めたタイムカプセルは湿気とかでグッズグズになっていて黴びていて、とてもクサかった。
その上、ズボンにも泥が付いた。モッフンキ!!

それから友達の車で来ていない友達の手紙を配達しました。
夜はみんなでごはんを食べた。おいしかった。

成人式は熱を出したりして同窓会行けなかったので楽しい時間でしたよ。
人見知りしまくりでしたけど。

手紙の中には写真2枚と当時使っていた名札が入っていた。
写真はカビが生えていて全く見えなかったので捨てた。
手紙には20歳の自分はバンドを組んでベースを弾いていると書いてあった。


あながち間違いではないけど、12才の頃の自分は将来歌を歌ってシンセを弾いてるなんて思いもしないだろうな。
なんにせよ過去の自分にがっかりされるような人生は歩みたくないなと思った。頑張ろう。

20歳の自分が40歳の自分に手紙を書いたりしたらそれはそれで面白いだろうなあ。
僕はロックンロールスターになりたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな感じでライブ告知!

3/25(金) 京都MOJO
OPEN 18:00 START 18:30
adv\1500 door \2000
CAST / Memories art Hill / Tequeolo Caliqueolo / kenban walk / his art / 楽しいペチカ

僕たちの出番は4番目!
20:30頃の予定です!
取り置きはtequeolo_caliqueolo@hotmail.co.jpまで!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

その他のライブは

4/22 アメ村 FANJ twice
CAST / tokyo pinsalocks / 1000say / pop chocolat / THE PARTYS / Tequeolo Caliqueolo

4/24 京都MOJO
CAST / KEYTALK / DACOTA SPEAKER / Tequeolo Caliqueolo / and more

5/19 京都VOX HALL

5/24 福島2nd line
CAST / Camel Rash / sugar'N'spice / mama's bedroom / bebecut.toca / CamelChair / Tequeolo Caliqueolo

5/27 京都MOJO

かなりアツいイベント沢山あるので予定空けておいてください!
間違いなく僕たち楽しませる為に全力を尽くします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

QUATTROの配信限定の新曲"zzz"が良かった。
きいているとすこししあわせになれたきがする。

Those Dancing Daysの2ndがえげつなくかっこいい気がする。
1stの時はおしゃれなスウェーデンのポップバンドって感じだったのに、踊れるオルタナになってる。
YouTubeで"fuckarias"のPVがあるので良かったら観てみてください。
特に難しいことはしてない、シンプルな演奏、これでここまでかっこいいのは音楽特有の魔法が掛かってるからだと、少なくとも僕は思います。

個人的にボーカルは今の髪型よりアフロのほうが可愛くて素敵だと思います。おやすみなさい。

おやすみBGM
WHITE ASH / Hello, Afternoon