この世で一番美しい病気

デュイ!

ね む い !
ね む す ぎ る !

寝ればいいじゃないと言ったあなた、

だ ま れ !

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

少々取り乱しましたね、おはようさぎ、すいませんなぎ、扇谷です。

なんでまだ寝ないかと言うと日付変わって今日はライブするよー!ということがこの文章を読んでいるみなさんに伝わるような文章を今から書くからです。


あ、もう伝わりましたね。
ライブしまーす。

3/25 京都MOJO
Open 18:00 Start 18:30
Ticket adv \1500 door \2000
CAST / Memories art Hill / Tequeolo Caliqueolo / kenban walk / his art /楽しいペチカ

僕たちは4番目の予定です。20:30ごろ!

きっと楽しい時間を過ごせるよ!
2週間ぶりくらいのライブです!
ってかMUSE以来の久々のライブハウスです!

っていうか下手したらまた1ヶ月くらいライブ無いかもです!!
なので是非お越しください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

来週30日はバイト休みもらえたので、THE PANTRYSのワンマン観にVARITに行って来ます。

3日はピアノガールのレコ発観に行こうと思ってます。
マイスペにアップされてた新曲もかなりよかった。
てかまだチケットあるんかな?心配になってきた。

みなさんも暇してたら観に行けばいいと思います。
この2バンドはかっこよすぎて死ぬかもです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝からスタジオなのでそろそろ寝ます。デュイ!!

おやすみのBGM
アナログフィッシュ / Sayonara 90's