色白のEXILE、色黒の松崎しげる

mass-tequeolo2011-03-26


親知らずが生えてきました。真澄です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のライブ来てくれたみなさんありがとうございました!
もっかい言うときましょうか!ありがとうございました!

楽しかったです。楽しすぎてまた寝転がってしまいましたね。
っていうかマイクにひっかかってこけただけですけどね!

新曲の評判が良くてニヤニヤします。
はやく色んな人に聴いてほしい!

久しぶりの楽しいペチカ、やっぱかっこいいっすね。
異質で不気味で超気持ち良い。最高でした。

3/25 京都MOJO セットリスト
SE.(Go Mynci)
1.Mikko Disco
2.Zoo Zoo Plietag
3.Wiped Out
4.Mock Brain (新曲)
5.A.C.T.L.O.G.
6.INVISIBLIAR (新曲)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

終わってから、夜の本気ダンスのチョネと(シンセの入ってる曲が全部PASSION PITに聴こえてしまうという病気にかかっている)鈴鹿くん、MOJOの藤本さんと王将でごはんを食べました。
結局みんな8ottoが好きということと、8ottoがかっこいいということが分かりました。
そして親知らずが生えてきていることを気づきました。
結局朝6時までいました。チョネとアツシと僕以外寝てたけど。

夜ダンには今度の対バンでぶっ殺す!と言ってお別れをしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は夕方から小学校の同級生にタイムカプセルから掘り出した手紙を渡しに行ってきた。

友達の家でレゲエをたくさん聴かされた。The Notorious B.I.Gも。

外国のレゲエは放送禁止用語のパレードらしいです。
それからクラブにいるおっさんは好きな曲がかかると、手のひらを拳銃の形にしてかかげるらしいです。

久しぶりに会ったので、話し込んで、血ヘド出るくらい笑った。ノド痛い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

次のライブは4/22 FANJ twiceです!
tokyo pinsalocksと1000sayと対バンです!

tokyo pinsalocks
http://www.myspace.com/tokyopinsalocks

1000say
http://www.myspace.com/1000say

tokyo pinsalocksのベースのHISAYOさんはa flood of circleGHEEEでも活動していて、僕はプレイスタイルがすんごい好きで、高校生の時はグッティと二人でMOJOGHEEEが来たときはよく観に行ってました。
そんな憧れのベースヒーローと一緒にライブ出来るっていうのはすごく嬉しいし楽しみです。興奮します。

もし暇してたりしてたら観に来て下さい!きっと楽しめるはず!
取り置きはtequeolo_caliqueolo@hotmail.co.jpまでお願いします!よろしくです!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今テレビ見てたらニーナシンジがテレビに出ていて焦った。
オススメのCDを紹介していた。

でも見たらモーモールルギャバンのゲイリービッチェだった。

おやすみナス。

おやすみのBGM
the coopeez / 私の記憶が確かなら (from [本当のAボーイ])

      • -

追記
写真は昨日から物販に置き始めたダケ画伯の作品。
テーマは8ottoの"KATANA"

おやすみナス。