コモド トン ト トン

mass-tequeolo2011-04-10


前回のあらすじ

アルバイト中に自分の「す」の発音がおかしいことに気付いた扇谷は誰にもそのことが言えず、ただヘラヘラと笑いながら仕事をするのだった。
そして今一度、概念というものを考えるのであった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけで扇谷クジャクです。

初めて自分と同じ名字の人(役名)を「亀は意外と早く泳ぐ」という映画で見つけた。嫌いだった名字が少し好きになった。

そんな感じで、髪の色がゴミみたいになっていたので染め直しました。
バイト的に毛染めは禁止なのですが、一気にバイトが辞めまくった結果、夜勤が僕ひとりになったので辞めさせられることはないだろう!
という傲慢な気持ちから金髪にしました。

が、ありえないミスをしてしまった。
混合乳液をつけて放置してる間に寝てしまった。

おかげで、変な明るさになったうえに、黒い部分が残った。ださすぎる。

もしも時間が戻せるのなら自分に
「ファァァァ××ッッック!!」と言いたい。

そんなわけで、僕の変な髪を指差して笑うためにライブに来てください!

4/15 (金) 二条nano
open 17:30 start 18:00
adv \1000 door \1500
CAST / homme / The Walrus / 00 / プラトニックファズ / house. / Tequeolo Caliqueolo


4/22 (金) FANJ twice
GIRLs RIDE CARAVAN -FANJ twice 7th anniversary-
open 17:00 start 17:30
adv \2000 door \2500
CAST / 1000say / POP CHOCOLAT / tokyo pinsalocks / THE PARTYS / Tequeolo Caliqueolo / and more!


4/24 京都MOJO
open 16:30 start 17:00
adv \2000 door \2500
CAST / KEYTALK (東京) / DACOTA SPEAKER (東京) / Tequeolo Caliqueolo / simple story / H"palty / KOALA / Living4Beat

ーーーーーーーーーーーーーーー

5月のライブスケジュールもアップしておきます!

5/24 福島2nd line

5/31 神戸 Mersey Beat

初の神戸!対バンはなんとTHE DIM!

他にもVOX HALLも決まってたけど日程がわからない!
またわかり次第書きます。
おやすみなさい。

おやすみのBGM
クリープハイプ / 左耳 (from "踊り場から愛を込めて")