文学と実生活の一致

ありのままに起こったことを話す。という概念に基づきブログを更新します。真澄です。

いや、ありのままに起こったことを話す。という概念ではなく、ありのままに起こったことを話させていただく、という概念でいこうではないか。真澄です。

つまり、ブログを更新する。という概念ではなく、ブログを更新させていただく、という概念でいこうではないか。真澄です。

なので、近況を報告する。という概念ではなく、近況を報告させていただく、という概念でいこうではないか。真澄です。

長い!!!うるさい!!!

伸びた髪をなんとかしたい気持ちがあるのですが、もう少し我慢して、アレックスターナーみたいな髪型にしたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロボゲイシャという映画が気になる。
曲がART-SCHOOLというところと、
ギリギリデートに使える映画というキャッチフレーズに惹かれた。
内容はほぼ気になっていない件。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/1 エイプリルフール。
普段に意味の無い嘘をつきすぎて、特に何も嘘つかず。
スタジオで惇に「家の近くに鍾乳洞が出来た。」というよくわからん嘘をつかれた。夜はバイト。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/2 夜勤終わってそのまま学校。
新入生をサークルに勧誘するやつをした。
人前でギターを弾くのは久しぶり。緊張をした。

ゴリラみたいな新入生がやたらとタメ口で話してくる。
初対面なのに。気安さが怖い。
学科が同じということがわかり、教科書をくれ!と言って来た。
初対面なのに。気安さが怖い。

と思っていたら同い年だった。

一日半ぶりに家に帰って寝た。
次の日の夕方まで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/3 夕方に目覚めた。
慌てて準備をして、小荒☆DAKEと二条nanoへ。
ピアノガールのレコ発を観に行った。

対バンが豪華すぎた。個人的にviridianとDACOTA SPEAKERが良かった。
DACOTAは4/24に対バンが決まってるのですんげー楽しみ度合いが増しました。

今まで出会った歌を歌う人間で、秋を越える眼つきの人間を見たことがない。
眼が合えば逸らさずには居られないような。
"Candy apple red sacrifice"を歌う前のMCが印象的だった。
あの日の秋は特にロックを信じている眼をしてた。強い眼光。

宥介はこの日で最後。
最高のラストワルツをありがとう。

家に帰ってCandy apple red sacrifice ep.を聴いた。
"学生食堂"という曲が好き。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

インスタント沼を見た。

麻生久美子の可愛いさの安定感よ。(前田健太remix)

何故かはわからんけれど、
The Saloversの"china"という曲と空気感が似てるなーと思った。なんとなく。

面白かったので、もう一回見ようと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんかそんな感じで学校が始まるわけで、ライブも近づいてきてます。

ライブ告知をするという概念ではなく…以下省略。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/15 (金) 二条nano
open 17:30 start 18:00
adv \1000 door \1500
CAST / homme / The Walrus / 00 / プラトニックファズ / house. / Tequeolo Caliqueolo

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/22 (金) FANJ twice
GIRLs RIDE CARAVAN -FANJ twice 7th anniversary-
open 17:00 start 17:30
adv \2000 door \2500
CAST / 1000say / POP CHOCOLAT / tokyo pinsalocks / THE PARTYS / Tequeolo Caliqueolo / and more!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/24 京都MOJO
open 16:30 start 17:00
adv \2000 door \2500
CAST / KEYTALK (東京) / DACOTA SPEAKER (東京) / Tequeolo Caliqueolo / simple story / H"palty / KOALA / Living4Beat

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出番とかはちょっとわかりません!
けど来ていただけるのなら、時間があるのなら、全バンド見たらいいと思います!
何故なら出会いというものは素敵だから!エフユーシーケイ!

取り置きはtequeolo_caliqueolo@hotmail.co.jpまでお願いします!
まあ別にコメントしてくれても大丈夫ですけども!

おやすみのBGM
ピアノガール / Candy apple red sacrifice

P.S.語尾が「す」になる言葉(ありがとうございます)を聞くと笑いが止まらなくなる病気になりました。