mass-tequeolo2011-04-27


画像はこの前にバイト中に読んでいた本。
ちなみに1ページ目は阿修羅像のグラビアでした。

こんばんは。
健康診断に行きなさい。
と言われ続けて一週間以上経って
このまま行かずに死を迎えるのかなー
なんてアンニュイな感じで
日記書いています。
わたしが、和田です。
いいえ、ケフィアです。
いいえ、ひらパーはなかっぱフェスティバルに行きたい扇谷真澄(20)です。

22日、24日のライブに来てくれたみなさんありがとうございました!
対バン豪華なイベントばかりで楽しかったです!

とりあえず近況をつらつらと。

21日。
おとぼけビーバーを観に立命館へ。
ひとりで他の大学に入るアウェー感。
ただでさえ自分が通ってる大学ですらアウェー感あるのに。

おとぼけビーバーは噂通りかっこよかった。
ずっと観たかったのでうれしかった。
キモいくらい踊ってたら立命館の一回生(多分)から白い視線を感じた。
リフがかっこよすぎる。
嘘つきバービーとかミドリが好きならハマりそう。僕は好き。
今度はライブハウスで観たいのでまた観にいきまーす。

ーーーーーーーーーーーー

22日。
FANJ twiceにてライブ。
7th anniversaryにお呼ばれしちゃって緊張。
対バンがtokyo pinsalocksや1000sayだったりしてさらに緊張。
半年ぶりくらいの緊張。

4/22 FANJ twice セットリスト
1.Mikko Disco
2.Zoo Zoo Plietag
3.Wiped Out
4.A.C.T.L.O.G.
5.INVISIBLIAR (新曲)

かなり楽しい夜でした!
1000sayが異常なくらいかっこよかった。
久々に飛び跳ねるほどダンスをした。
新曲"バスケットシューズ"やばし。

the PARTYSが良かったです。
なんていうか雰囲気のある、というよりスケールのあるバンドだなーと感じた。
聴きやすくて非常にかっこ良いです。
ボーカルの女の子がかわいいです。ずるい。
僕なんか顔面が阿修羅像だもの。
CD買いました。なかなか
良いです。

tokyo pinsalocksはもちろんかっこよかった!
生で"着物ジャポネ"聴けて良かった!
踊りすぎて足ヨレヨレやってけどそれでも踊ったよね。

ライブ終わってから出演者全員で打ち上げ。
tokyo pinsalocksのNaokoさんとたくさんお話をした。
憧れのHisayoさんにも話ができて幸せでした。
3年程前に僕があげたリスの人形を未だに持っていてくださったことに感動。

最高に楽しい夜。
朝7時ごろに帰宅。

ーーーーーーーーーーーー

23日。
昼ごろに起床。
夕方からスタジオ。
翌日のライブも楽しみで寝られず。

ーーーーーーーーーーーー

24日。
京都MOJOにてライブ。

リハが終わってから惇とニーナ君と四条へ。
たまたま出会ったH"Paltyのアー写を撮るのを手伝った。
出来が悪かったらごめんなさい。僕のせいです!
文句あるならかかってこい!僕の心臓はここだ!
取り乱してすいません!

4/24 京都MOJO セットリスト
1.Mock Brain (新曲)
2.Zoo Zoo Plietag
3.Wiped Out
4.A.C.T.L.O.G.
5,INVISIBLIAR (新曲)
6.Mikko Disco

この日もかなりの楽しい夜。
the 90'sがかなり気になっていたのでリハから観てましたけどかなりかっこよかったです。
色気のある歌声がすごくぐっと来た。
そして良い曲ばかり。

H"Paltyが前回観たときより格段にカッコよくなっていてびっくりした。
僕たちも負けてられんな。それにしても歌がクソ上手い。

去年の個人的なヘビロテのKEYTALKがやはりかっこよかった。
"トラベリング"はもちろん新曲もクッソ踊れた。

DACOTA SPEAKERがえげつなくかっこよかった。
脳内麻薬出てるんじゃないか!ってくらい気持ち良く踊れた。
ていうか脳内麻薬出てたよきっと!

快楽の伴う音楽が僕は好きだ。
みんなはそうじゃないの?

という感じで僕はゴールデンウィークが始まる前にゴールデンウィークが落ち着いちゃったわけです。
この数日間ライブと踊りっぱなしで幸せでしたー!

ーーーーーーーーーーーー

そんな感じで僕には普通の日常が待っているわけで、
退屈と闘うのはやっぱり体力がいることだと再認識したよ。ライブ告知!

5/6 VOX HALL
CAST / mothercoat / Tequeolo Caliqueolo / Chelsea Girl Apartment / and more

5/24 大阪 2nd line
トワイライト・メイ
open 17:30 start 18:00
adv \2000 door \2500
CAST / Camel Rush / sugar 'N' spice / mama.s bedroom / bebecut. toca / Camel Chair / Tequeolo Caliqueolo

5/27 京都MOJO
コーポ刺激
open 18:00 start 18:30
adv \1500 / door \ 2000
CAST / Tequeolo Caliqueolo / Latch Switch / B-STUDIO / おぼろげ / ハゲ / NEW JUST

5/29 二条nano
CAST / テングインベーダーズ / カルマセーキ / THE ロック大臣ズ / Tequeolo Caliqueolo / and more

5/31 神戸 Mersey Beat
cast / THE DIM / うさぎさんの片耳ちょん切ったろか / Tequeolo Caliqueolo / and more

あと6/24空けといてください!
夜の本気ダンスと面白いことします!
とりあえず僕はバイトに戻ります。
最後まで長い含蓄のない文章を読んでくれてありがとう。
おやすみなさい。

おやすみのBGM
group_inou / COMING OUT (from "FAN")