毒を飲む日常を愚かなフリをしてやり過ごすのはもう飽きた。

mass-tequeolo2011-05-02


髪を切りましたよー。
ツーブロックになりました。
金髪なので髪を上げると「クローズZERO」に出て来そうな感じになりました。
なので染め直しました。

まあ、誰も興味ないでしょうけどね!ホーリーシット!森シット!

でおなじみ扇谷真澄です。オイッス!オイッス!もいっちょオイッス!……なんか冷めてきました。

ーーーーーーーーーーーー

4/28 夜の本気ダンスとtricotを観にVOX HALLへ。
途中パントリーズの聖流に遭遇。

トリコがすんごいかっこよくなってた。
戦艦モージョのレコ発のときとは比べものならんくらいに。
"爆裂パニエさん"を聴けたので興奮した。

tricotのイッキュウさんに要らないギターをあげました。
なんか濡らしても大丈夫なやつが必要だったみたいで。

何するつもりかなー?と思ってたらアー写に使われるとは。
ダサいギターも持つ人がかっこいいとかっこよくなるね。ヘッドにスターフォースって書いてあったけど。

それから久しぶりに見た夜ダン。
かっこよさと即効性が増してたね。

前にチョネっちに会ったときに言ってたポップな新曲が
予想してた以上に激ポップでニヤニヤした。
いや、"ニヤニヤした"というよりもむしろ、"はにかんだ"という表現のほうが正しいかも。
はにかむほどのポップさ。

ーーーーーーーーーーーー

4/30 サークルの新歓飲み会へ。
あんまりサークルに僕は参加してないけれど、ものすごい数の新入生が入ってきたので、行かないと仲良くなるタイミングがわからん!ってわけで行ってきました。

まあ結果から言うと、人見知りしまくって全然仲良くなれんかったよね。
お酒の飲めない僕はコーラで元を取ろうとしましたが無理でした。SHIT!

ーーーーーーーーーーーー

5/1 スタジオ。新曲作り。
ダケは腐った水を飲んだことによる食あたりで欠席。
少しずつ形になってきた。またいい曲になる予感がする。

ーーーーーーーーーーーー
そんなこんなで、ライブ近づいてきましたよー。

5/6 VOX HALL
CAST / mothercoat / Tequeolo Caliqueolo / Chelsea Girl Apartment / footloose

最近周りでmothercoatのライブがすごいと評判。
ものすごい楽しみです。

ーーーーーーーーーーーー

5/24 大阪 2nd line
トワイライト・メイ
open 17:30 start 18:00
adv \2000 door \2500
CAST / Camel Rush / sugar 'N' spice / mama.s bedroom / bebecut. toca / Camel Chair / Tequeolo Caliqueolo

テキョロ初の2nd line!
この日も対バン楽しみです。

ーーーーーーーーーーーー

5/27 京都MOJO
コーポ刺激
open 18:00 start 18:30
adv \1500 / door \ 2000
CAST / Tequeolo Caliqueolo / Latch Switch / B-STUDIO / おぼろげ / ハゲ / NEW JUST

ーーーーーーーーーーーー

5/29 二条nano
CAST / テングインベーダーズ / カルマセーキ / THE ロック大臣ズ / Tequeolo Caliqueolo / and more

ーーーーーーーーーーーー

5/31 神戸 Mersey Beat
cast / THE DIM / うさぎさんの片耳ちょん切ったろか / Tequeolo Caliqueolo / and more

この日のライブでTHE DIMが解散するらしい。
去年の夏に確かピアノガールをnanoへ観に行ったときに偶然見て、初めて自分よりも歳下のバンドに衝撃を受けた。

やっと対バン出来るのが決まってわくわくしてただけにすごく悔しい。
良いバンドが解散してしまうのはすごく悔しい。
とりあえず明後日、カミンコーベに観に行くことにした。

ーーーーーーーーーーーー

明日時間があれば念願の網戸を洗おう。
とりあえず今日はこれで。おやすみなさい。

おやすみのBGM
THE DIM / THIS IS THE TERROR GAME (from "THE DIM")