ブーシーん家でパーティーした時みたいに。

山本梓がもう30歳という現実が受け止められない。扇谷真澄です。

って感じで行ってきましたよ、カミングコーベイ。

人がものすごくたくさんいた。
みなさんが思ってるより倍くらい多かったですよ。
これだけたくさんの人がいれば大概の重いものは持てるねとしか言いようがない。
それくらい人が多かった。

それぞれみんな一回はチャンスを逃したとすると、ものすごい数のチャンスが流れたことになるよね。
それくらい人がたくさんいました。

わかりにくいですか?
そうですか…だからといって別に説明もしません。

そんな感じでサークルのお友達と先輩と先輩の妹とDAKEという異色なメンツで行って来ました。

前日から遠足テンションで全く寝れなかった。
こんなにワクワクするのは高校の時に隣の高校のヤツと海にケンカしに行った以来だぜ。(笑)

まあ、言うてますけどもね。

KING BROTHERSとうさぎさんの片耳ちょんぎったろかを観たかったけれど間に合わず観れず。

A MAD TEA PARTYは途中から観れた。
新曲がポップで好きだ。
ライブハウスで観たいと思った。
クソかっこいいしクソ踊れる。

それからregaも観れた。
かっこよすぎてむしろひいた。
グルーヴがすんごい。血が躍るってあんな感じなんかな。

最近ずっと観たかったクリープハイプ
大好きな"NE-TAXI"が聴けて満足でした。
あの小気味よい歌のリズムがたまらん。


初めて観たのだけれど、踊ってばかりの国がすごく良かった。
最初は僕の苦手なジャンルだと思って聴き流す感じで聴いてたら自然とが聴き入ってしまって終盤には虜になってしまった。
そんなことは初めて。歌と共鳴するようなギターがすごい良かった。

そしてこの日一番期待してたTHE DIM。
色々とすごくなってると噂では聞いてたけどやっぱすげえ。
○○っぽいっていうのが見つからない。
"Tear"に鳥肌が立った。

5/31のmersey beatでTHE DIMは解散だそうです。
その日は僕たちテキョロも出ます。
みんなで最後のDIMを観に来ること!いいね?
観ないときっと後悔するよ。

最後にKEYTALKを観て帰った。
やっぱりみんな"トラベリング"が好きなのね。かっこいいものね。
ただタケマサさんがアウトロのリフのメロディを弾かずに歌ってたのはなんだったのか。

帰りの電車でダケテツと人目をはばからず爆睡。

そして夜勤。ほぼ2日ほど起きてたようなものだったので働かずに寝ていたのは言うまでもない。

良い天気のフェスは最高。
そして終わったあとの喪失感のような寂しさ。
来年は僕たちも出たいね!
ていうかフェス出たいよ!デュイ!

踊りすぎたのか新しい靴下の裏が穴空いてました。
空はこんなにも青いのに。

ーーーーーーーーーーーー

で!今日っていうかもうすぐライブですよ!
まだ間に合うからヒマなら是非!

5/6 VOX HALL
open 18:30 / start 19:00
adv \1800 door \2300
CAST / mothercoat / Tequeolo Caliqueolo / Chelsea Girl Apartment / footloose

良いライブ観まくりましたのでイライラしてます。
早くライブがしたいんです。

ヒマがございましたらお越しください!
出かけるのがイヤな人は家でアイアンマンでも観ててください!

mothercoatのリハ観てたけどクソかっこよかったですよ。
じゃあまたあとで!

BGM
THE DIM / Game Hero